Top
それぞれの7月5日
日曜日だというのに朝5時半起き。 

半目状態でおむすびを握る私。 …ah~~眠い。

1時間後 Saeがおにぎりを持って練習試合に出かける。  ハイ、 いってらっしゃい。

そうだ 今日は彼女の誕生日。

14歳か~。 

オメデトウ。  しかし若いなぁ~、 14歳。 

これから いろんっな経験をして オトナになっていくんだね~。

さて 二度寝でもしますか!(切り替え早っ^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

そんなこんなで 結局 遅く起きた朝

サクっと東扇島へ…
e0127409_084021.jpg


ポッシュは この雨続きで コケだらけになってしまった地面に魅了されたらしく
飼い主の制止を振り切って ゴロゴロ。
天然の青汁オトコになってました…
e0127409_0115950.jpg


ドゥドゥは まったりと世間話なんぞをして  
e0127409_0145332.jpg
思い思いに過ごしました。

おうちへ戻って 犬たちをシャンプーして DVD「マンマミーア!」を観たりしてたら
Saeが 「お腹空いたぁ~~!」と吠えながら帰宅。

外食のリクエストを聞くと 「びっ○りドンキーのデカいハンバーグが食べたい」と言う。
庶民的でよろし。  

車でいそいそと出かけたけど …あらら?びっ○りドンキーったら 超混み! パーキングも並んでる・・・凄い。
しかたなくドンキーは諦めて
少し手前にある 「あさ○ま」 (同じくファミレス系)に落ち着き、てるくんのおごりで
ステーキやらハンバーグやらをがっつりと頂いたのでした^^  

デザートは お家でね。
お気に入りの 「Rottie's」のケーキでお祝いしましょ♪
e0127409_0425182.jpg


一応 恒例のHAPPY BIRTHDAY セレモニーを
e0127409_046074.jpg


ワタシ・・・狙って撮るのがものすごく苦手。
ロウソクを吹き消す瞬間とかって 難しいよね^^;
e0127409_051317.jpg


横に居るてるくんから何かくだらないチャチャを入れられ、「ウザッ」とか言ってる主役。
e0127409_058045.jpg


14歳 オメデトウ。  
今年、来年はいろんな意味で大変だと思うけど、何か強い目標が一つ、みつかるといいね。

PS:kotecchanさんちのお兄ちゃんも おめでとう!^^
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-07-08 01:02 | 日々のあれこれ
<< 夏が来た! | ページトップ | ポストカード好き >>