Top
お散歩@ヨコハマ
6月27日(sat)

真夏日のこの日、Saeは午後から部活。
もっぱら 3人と2ヒキ家族状態になりつつあるyukapi家ですが…

どこかへ避暑に出かけたいけど こんな時間からじゃぁね。

ってことで 久しぶりに山下公園あたりをブラブラしてきました。

「象の鼻パーク」? 知らないうちにエリアがキレイになってる~♪
e0127409_19344263.jpg
きっと、暑くてグダグダだろうと思いましたが、海風はとても心地よく、体感温度的には確実に川崎より低かったw


犬たちは 命の水をちょこちょこ補給しながら
e0127409_194245.jpg


きままにブラブラ
e0127409_194751100.jpg


途中、こんなhappyなシーンにも出会い
e0127409_1949683.jpg


大道芸的なコトにも足を止めてみたり。
e0127409_19512863.jpg


スマイル×2♪ 
e0127409_1959548.jpg
e0127409_203887.jpg


可愛い らせん状のお花 「ネジバナ」発見! ちょっとピンボケですな;;
e0127409_2074328.jpg


あじさいも まだキレイです。
e0127409_2011858.jpg


そして 元町へ…
本日のTAKEOUTは 《はらドーナッツ》さんで。
e0127409_20225181.jpg

2Fにはカフェ。 きっとカワイイんだろぉな~^^

揚げたてホカホカを お持ち帰りです。

さぁ いただきましょう~♪
e0127409_20295266.jpg

ウマウマ♡ 素朴で優しいお味。
「安心おやつ」と袋に書かれていますが、うんうん、本当に!
お腹にストンと入っていきます。 これはいくつでもいけちゃう気がするww 

たくさん歩いて お腹も満足な土曜日でした。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-07-01 20:38 | 日々のあれこれ
<< ポストカード好き | ページトップ | ポン酢だけかよっ   more... >>