Top
ポッシュの日課と、子ネコちゃん

朝 いちばんに目覚めるボクは
まず オシッコをしてから ユカピを起こして
ゴハンができるまで ソファで寛いでいるんだ。

そのうちに皆が起きてきて
ワサワサしながら
次々とお外へ出かけていくのを 見届ける。

今朝はReiちゃんが最後だったようだ。

学校の帽子は 忘れちゃだめだよ~

e0127409_0495711.jpg


いってらっしゃ~い
e0127409_0505612.jpg


そんな朝が過ぎて
ユカピが いつものように おうちのお仕事(コーヒー飲んだりテレビ見てたり・・)してた時に
電話が鳴ってね…どうやらディアナのママからだったみたい。

それからボクたちのサンポをチョチョイと済ませたと思ったら 
しばらくどこかへ行っちゃってさ。

で こんな写真を撮ってきた。
e0127409_0595283.jpg


ディアナのパパとママがやってるお店の前の植え込みに
ネコのお母さんと子ネコが暮らしていたんだけど
ある日を境に、お母さんとこの写真の子以外の子ネコたちの姿が消えちゃったらしい。

まだまだママのオッパイしか飲めないような小さな 黒いネコちゃん。
e0127409_1101115.jpg


ディアナのママは 動物好きなんだけど ネコアレルギーを持っていて触れない。
で、
ユカピは本当はネコも飼いたいけど
ハンターが2ヒキもいるから とてもじゃないけど 黒ネコちゃんは連れて帰れない…
(ハンターって誰のことだ?)
でも放っておけないねぇ・・・とか言いながら 途方に暮れているよ。

誰か飼ってくれる人が見つかるといいのだけどって。

ボクはそのうち 現場へ行ってみようと企んでいます… 

 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-06-07 01:25 | 日々のあれこれ
<< We went to the ... | ページトップ | 自由が丘にて >>