人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自由が丘にて
少~し 前の事になりますが…

友人たちと 自由が丘へぶらりと出かけました。
いつものように ぺっちゃくっちゃとしゃべくりながらの 気ままなお店巡り。

ランチするお店も毎回行き当たりばったりです。

ちょうど 「私の部屋」で、ワッフルメーカーを見ていて 自分の中のウィッシュリストに入った後
…というのもあったのか
店を出てすぐに 「ぷわ~~~ん」と漂う あまーいあまーい 香りにつられて
路地を進んで行くと 

見つけた♡  香りの元
自由が丘にて_e0127409_22271421.jpg

チョコバナナワッフル!  「コレってホンモノ?」とか言いながらクンクン嗅いで確認するマダムズ。。。
ランチメニューもしっかりあることを知ったマダムズ、 本日の落ち着き場所決定の瞬間です。

どうも、ブログをやっていない友達と一緒だと 写真撮るのが照れ臭くて^^;
お店の様子はコチラを・・・
Bar di VINO

ランチも美味しく頂き、そもそものお目当てだったワッフルは デザートとして3人でシェアしました^^
(とってもボリューミーなのでコレが正解!)

お会計時にテラスがワンコOKなのかどうかも確認しました。
回答は「ハイ もちろんです!ここは穴場ですよ~♪」との事。 うん確かに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、この日 お持ち帰りしたものの1つが
自由が丘にて_e0127409_23411100.jpg

犬バカとしましては 当然「イヌモノ」に弱い。
アクタスキッズのワゴンセール品からゲットしてきました。テリアだし~。

別にD&Pへのお土産でもなんでもなく、まぁ 適当に枕にでも…と思ってソファに置いておいたら
やっぱりなのねーん(涙)
自由が丘にて_e0127409_23463328.jpg


このコたちにとって
オモチャとそうでないモノの境界線ってナンだ?  
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-06-01 23:56 | 日々のあれこれ
<< ポッシュの日課と、子ネコちゃん | ページトップ | バンビーノくんを探しています! >>