Top
オヤコ

私が食事の支度をし始めると いつも 揃って 
「ぼくらにも ゴハンちょーだい!」のアピール。

同じ格好して さりげなく キッチンに居座ります。    邪魔っす。
e0127409_20174123.jpg


父と子 
人に言われるほど 似てる!と自分では思ってないけど

こんなとき、 親子なんだなぁって。

そして 
ポッシュの水の飲み方…  
e0127409_20302473.jpg
ドゥドゥはワッシャワッシャと豪快に飲むのに対して、ポッシュはカップのふち(上の部分)に舌を押し付けるようにして
それはそれは静か~に飲む。

これは まさに 母犬「レヴィ」の飲み方と一緒。

ささいな事だけど、こういう発見が、嬉しかったりするのです。
ベビー時代に ママからちゃーんと教わったんだね!

ガサツな部分がドゥドゥに似なくてよかったぁ~ と胸をなでおろしながら
離れて暮らすレヴィの愛情を感じています。

e0127409_20552961.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-05-13 21:04 | 日々のあれこれ
<< 夏へのプロローグ | ページトップ | てくてく・・・ >>