Top
てくてく・・・
5月の風は気持ちいい。

お掃除は後回しにして お外に出かけよう!
e0127409_16215413.jpg

てくてくてく。(ホントはちょっと違うけどネ ガシガシ・・・)
e0127409_16232139.jpg

そよそよ。
e0127409_16243520.jpg

レモン色の花
e0127409_1625551.jpg

ずいぶん 歩いたね、 でも広場には下りないよ。 今日は歩くんだよ。
e0127409_1627582.jpg


御幸公園 到着~♪
最近になって なぜだか懐かしい遊具が登場した。
e0127409_1631191.jpg
 
さっそく 中身をチェック
e0127409_16331311.jpg

タコの中身はタコ
e0127409_16344138.jpg
わかりづらいとは
思いますが、 登ろうとしてます。でもシュルシュル・・・・この勾配はムリだったね。

その後、横に階段があることに気付きまして。 なんとか上へ・・
はい すべりま~~す
e0127409_16384736.jpg
きゃっほ~♪

…おしまい。  1人と2匹、怪しすぎます。

e0127409_16414588.jpg


父さんはバテ気味だったけど ポッシュくんはずっと元気だった
2時間のお散歩日記でした^^
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-05-11 16:45 | 日々のあれこれ
<< オヤコ | ページトップ | ときどき開催されます >>