Top
ときどき開催されます
5月5日(sun)

前日はZEBRAでお楽しみ。

そして翌日 yukapiは 朝からお仕事でした。。たったの5時間ですが。。頑張りましたよ。

仕事の後は 買出しに走り、せっせとお料理。
夕方からやってくる お客様 をお迎えするためにね^^

ディアナ:「来ましたデス。」 
e0127409_124681.jpg

つまみはパクりのオンパレード!
e0127409_2334245.jpg
こんな感じで 不定期でちょくちょく開催されます 「我が家飲み!」

diadianさんからの差し入れ(いつもthanks☆)と、あとはトルティーヤにタコスとアボカドソース・・
e0127409_0493394.jpg
今夜もお腹いっぱいでーす。

思いがけず doudouにもプレゼントを頂きまして・・・ありがたや~
e0127409_0542095.jpg
そっか、今日はこどもの日だったんだね。

皆で食べましょっ♪
e0127409_0564913.jpg

ドゥドゥ どうした!?
e0127409_11669.jpg
どうやらポッシュが予想外の動きをしたので動揺したらしい(笑)

オモチャも貰った! 早く!くれっ!
e0127409_131675.jpg

わかった わかったってば。今 外したげるってば。
e0127409_15794.jpg

これだけは 誰にも渡せねぇ! エキサイティングなひととき。
e0127409_171211.jpg

かと思えば、 飲みに参加。
e0127409_1123353.jpg


P:「いつまで 続くの~?」
e0127409_1145550.jpg



夜は深けゆく。。。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-05-10 01:25 | 日々のあれこれ
<< てくてく・・・ | ページトップ | ファミリーの集い >>