Top
doudou 3歳の誕生日。
5月2日(sat)

今日からキミは3歳のキミになります。

とても良い季節に産まれたんだね。
e0127409_22312270.jpg


思えばキミは、まだ1歳と半年の頃 お父さんになったんだっけ。
ポッシュとも イマドキの若いお父さんらしく ぶつかり合いながらも
けっこう楽しそうに暮らしているよね。
e0127409_22424096.jpg


今日、今年初『四葉のクローバー』を見つけたよ。(しかも3つ!)
どうしても 今日 見つけたかったんだよ~  
だってこれは レヴィとの結婚に大きく作用したアイテムだから。 
e0127409_22464883.jpg


大好きな原っぱサンポ。 ポッシュのしっぽと、なにやら作業中のRei
e0127409_23315117.jpg


その後は 自由が丘へ行って (他にも用があったのでキミたちはお留守番させちゃったけど)
e0127409_23353027.jpg

ゴチソウをご用意させていただきました!
e0127409_233651.jpg
スタッフー♬さんが
お客様がたくさんいるさ中に、メッセージカードを書いてくれたよ。

ズボラなyukapiが予約ナシでも なんとか買えたのが コレ。
ピザの生地がチキンなのだそうです。
e0127409_23431739.jpg


さぁっ パーティーが始まるよ! (同居犬と分けあうのは多頭飼いの定めなり~)
e0127409_23452264.jpg

…20秒で はいっパーティ終了! 

お誕生日の記念に買った ボーダーのタンクも やっぱり分け合って 運命共同体。
e0127409_23545379.jpg


改めまして doudouくん お誕生日おめでとう。  Rei作 シロツメクサのかんむりを乗せて・・・
e0127409_23575719.jpg


これからも  オレ様気質 でも ヘタレ  
3歳過ぎて 果たして落ち着くのか?  まだまだビミョーなお年頃ですが
このままで いいと思うのです。
なんだか笑える doudouが大好きだし~♡   

みんなで仲良く 楽しく やっていきましょうね^^ 

…あ、でも やっぱり Lサイズのお洋服がパツパツなのはどうかと思います。


    yukapiより。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-05-02 22:56 | 日々のあれこれ
<< ファミリーの集い | ページトップ | 比べちゃいけない・・・ >>