Top
マチ子さん
2~3日前から つぼみが付いていたので
今か今かと 楽しみにしていました。

クレマチスのマチ子さん^^ オープン♪
e0127409_1722827.jpg
ベランダで洗濯物を取り込み中に気付いて、 思わずベランダから望遠で撮影♪
来年はもうちょっと枝様も立派になるかしら。。。


一方、 ベランダの内側では              ハッ 誰だ?
e0127409_1764457.jpg

ドゥドゥだ~~ こっちも開いてます(笑)       いつものことながら、緊張感ゼロ!
e0127409_178292.jpg


P:ボクは、そんなパパも けっこうスキなんだけどね~。 ママが見たらどう思うかな~。。
e0127409_1717328.jpg












この日の夜、 こんな事もありました。

題して 「一瞬救われた 野菜」
e0127409_17263521.jpg


夕飯の仕度をあたふたとしていた私。
Reiに 大根をおろしてもらいました。

「ママー こんなに小さくなるまですれたよ~^^」
「うぁ ありがと~」

その後 なにやら黙っていましたが…

「できた!」

それがコレ。  まな板に散らばっていた 青ネギと きゅうりのヘタを使用したのね^^;
作品として ココロ奪われましたので、野菜くずの復活を記念しての一枚を。

柔軟な頭… 最近のワタシはといえば 違った意味で 脳が軟化している気がします。
発想の転換  大事よね~!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-04-10 17:36 | 日々のあれこれ
<< 昨日と、今日。 | ページトップ | 近所でお花見 >>